Diveworks

「鶴見線×ねこ」がテーマの写真集

「猫の写真集を作ってみたい」
「それって誰得?」な思いも過る中、とりあえず申し込みだけは済ましておきました。
そして忘れた頃に来てしまった当選通知...その日から地味な、とても地味な戦いが始まったのでした。

2012080601.jpg

そんなわけで、コミックマーケットで猫の写真集を出すことになりました。
物語の舞台は、都会の中を走る鶴見線というローカル線。
その駅で暮らす猫たちの写真集です。

2012080602.jpg

「かわいい」や「愛想の良い」ねこの写真は少ないかもしれませんが、
乗客と共にに暮らすねこの写真を集めてみました。

2012080603.jpg

初めて印刷屋さんにお願いをしたので、私自身もどのような出来栄えになるか正直わかりません(苦笑)。

Information

■スペース
2012/08/12(日)
コミックマーケット82 西地区 "る"-15a
Diveworks

■新刊
鶴見線×ねこ写真集 『駅猫日誌』
20p / フルカラー / 700Yen

Tags

Trackback

このエントリーのトラックバックURL : https://www.diveworks.net/toolkit_mt6/mt-tb.cgi/1