Diveworks

今年も「鶴見線×ねこ」がテーマの写真集

右も左も分からないままで参加したコミックマーケット82からはや1年。
入稿終わりなんとか準備ができたので、とりあえず今回の「おしながき」を公開します。

ekineko_1_1.jpg
駅猫日誌1.1
去年のコミックマーケット82で頒布した「駅猫日誌」のデザイン等を小変更したバージョンです(使用している写真等は前作駅猫日誌と変更はありません)。駅猫日誌作成時に反省点として残ったデザインの見直しを行い、印刷方法を変えることで去年より若干お安くしての再登場となりました。
神奈川県の川崎、鶴見を走る「都会の中のローカル線」こと鶴見線、浅野駅、浜川崎駅、扇町駅に暮らす駅猫の日常のほんの一部を紹介します。

ekineko_2_0.jpg
駅猫日誌2.0
前作の駅猫日誌(駅猫日誌1.1)と同様のコンセプトで、「都会の中のローカル線」こと鶴見線の無人駅に暮らす駅猫の日常を写真集にしてみました。前作の不完全燃焼だった部分を何とかしようと思って作り始めてみたのですが...今作は皆様にどのように評価されるか不安でなりません(苦笑)。
今回は浅野駅、昭和駅、扇町駅に暮らす駅猫、彼らの生活のほんの一部を紹介します。

Information

■ スペース
2013/08/11(日)
コミックマーケット84 日曜日 東地区"ヨ"ブロック-03b
Diveworks

■新刊
鶴見線×ねこ写真集 「駅猫日誌2.0」20p / フルカラー / 500Yen
鶴見線×ねこ写真集 「駅猫日誌1.1」20p / フルカラー / 500Yen

※2冊ご購入していただけた方に、たいしたものではないと思いますが、何か...出来ないかなぁと検討中です。

Tags

Trackback

このエントリーのトラックバックURL : https://www.diveworks.net/toolkit_mt6/mt-tb.cgi/15