Diveworks

今年もやはり、「鶴見線×ねこ」がテーマの写真集

今年もこの季節がやってきたなぁ...としみじみ。
仕事なのでドタバタしていた結果遅くなりましたが、とりあえず今回の「おしながき」を公開します。

駅猫日誌4.0
cm_20151.jpg
今回も「都会の中のローカル線」こと鶴見線の無人駅に暮らす駅猫の日常を写真集にしました。 仕事が忙しかったこともあり「新しい何かをやってみる」などはできなかったのですが、今まで通り「彼らの日常を描写する」ことに努めました。かわいさや癒しはあまりないかもしれませんが、手に取っていただければ幸いです。

使用機材に関しては、α7II、α77IIが中心ですが、NEX-5(初代)の写真もある程度存在します。
数年前のカメラですが、個人的には今でも良い感じの写真が撮れたので使用してみました。αEマウント初代(NEX-5)と、最新機種(α7II)のそれぞれの違いなども感じていただければ面白いかと思われます。

cm_20152.jpg

例年よりは(気持ちですが)多く準備しております。
今までの傾向ですと12時前に完売という感じだったため今年に関してはもう少し持つのかなと思っておりますが、気になる方はお立ち寄りいただければ嬉しい限りです。

Information

■ スペース
2015/08/16(日)
コミックマーケット88 日曜日 西地区"に"ブロック-14b
Diveworks

■新刊
鶴見線×ねこ写真集 「駅猫日誌4.0」20p / フルカラー / 500Yen

※先着順でちょっと頑張ったオマケを準備させていただきました...ただ、はじめてなものでどのような結果になるか(苦笑)。

Tags

Trackback

このエントリーのトラックバックURL : https://www.diveworks.net/toolkit_mt6/mt-tb.cgi/23